(個別団体のページ)
 管理番号sd124
JIYU~自由と慈結~
子どもたちの健やかな育ちを応援します!

代表者 井口 愛子
連絡先 氏名 井口 愛子
電話 090-7192-8109
fax ---
E-mail jiyutojiyu@gmail.com
対象者 子育て家庭の子ども(2カ月~1歳児)と保護者
主な活動場所 鎌倉市今泉台4-10-12
活動日 月4回程度
費用 2000円/7500円(全身コース)
活動内容 ・育休中、子どもに「何かいいこと」してあげたいけど何がいいんだろう?
・よく鼻水を出しているのを何とかしてあげたいなぁ
・おだやかで自分を大切にできる子に育ってほしいなぁ
・丈夫な子に育ってほしいなぁ
・よく夜泣きしちゃうのどうにかならないかなぁ
・上の子に気をとられて下の子にしっかり向き合えていない気がする…

ベビーマッサージはベビーのツボをやさしく刺激してあげることで、様々な効果が期待できます。
一度全身のマッサージ方法を習得してしまえば、お子さんが大人になるまで育児の困りごとを助けてくれること間違いなしです!
あっと言う間に過ぎ去ってしまうベビー期を大切に過ごしませんか♡



備考 https://jiyutojiyu.com/